こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。




昨日の格闘技の練習で、筋肉痛です。




温泉でも行きたいですね^^




それでは、本日のスピリチュアルメッセージです。  




がんばり続けていませんか?




勉強して、資格とって、いろいろ自分に身に付けていくことは、素晴らしいことです。




しかし、まだまだ自分はダメだと思いながら、がんばり続けて、いろんなことを、身に付けようとしていませんか?




僕は、シェフもしています。





美味しい料理を作るときに、一番心がけていることがあります。




それは、素材の味を生かす、シンプルな料理を作ることです。




いろいろ付け加えて料理するより、素材をそのまま生かした料理が一番美味しいんですね。




がんばって無理矢理いろいろ付け加えると、素材を生かせません。




同じように、あなたも、そのままの自分を認めてあげてくださいね。




不足から、がんばって、付け加え続けると、いつまでたっても不足を感じてしまいます。




そのままでオッケー、と言うこところから初めて下さいね。




アカシックレコードリーダー龍輝