2024年2月10日(土)にパソコンを開いて目についたニュース記事です。

 

原口氏の記事。

ディープステートなるタイトル!?

 

原口氏はワクチン接種から癌を患い、接種による「ターボ癌」だった?と言われましたが、無事に生還しています。

 

ディープステイトや軍産複合体についての理解が徐々に世間に浸透しています笑い

 

スクリーンショットしました。

 

 

 

 

ディープステイトについては馬渕睦夫氏から学ばせて頂きましたウインク

 

 

日本経済新聞 朝刊 2024年(令和5年)2月9日(金)

 

フィナンシャルタイムですから、グローバルユダヤ金融の太鼓持ちなる記事。

トランプ氏下げの論調ですしね。

日本も自国主義になるでしょう。

 

日本の株化は更新を続けていますが、外国人投資家によることって、皆様ご存じですよねえー

 

皆様、株で儲けましたか?

恐らく、儲けている人は国民の一部ですよねウインク

 

日本経済新聞 夕刊 2024年(令和5年)2月9日(金)

ちょっと、見逃せない記事を発見しましたグラサン

 

この記事の最後に

「日本が加害者として振舞った戦争を東南アジアは忘れていません。日本人の私が知らなかったことを、旅で知ったことを次の世代に伝え、世界でいま起きている物事とつなぎ合わせていきたいです。」

とありました。

 

GHQによる自虐歴史観が満載です。

世代的に考えると、それが主流ですから、仕方ないかなえー

 

私が思うに…

先の戦争により敵味方も国や組織に忠誠を誓い尊い命が戦争で亡くなりました。

日本の終戦により、アジアの各々の主権国家として新しい門出を迎え、今があります。

戦争には被害者と加害者の両側面があります。

今のウクライナ・ロシア戦争もイスラエル・パレスチナ戦争にしても被害者ポジションを取ろうと必死ですから。

 

旅先で知ったウソのプロパガンダである南京事件や慰安婦問題などを稚拙ブログで検証をしておりますしね。

 

GHQによる自虐歴史観の教育による賜物です。

これが反転されるのが、これからの世の中でしょう。

 

日経新聞でありますから、アチラ側の手先のような論調って分かる人達が増えるかな笑ううさぎ

 

そうそう、ご存じの方も多いかもしれませんが、能登半島地震は人工地震かもしれませんね。

 

稚拙ブログでも能登半島地震については残していますが、あの火災の現場はオカシイですよね滝汗

青い部分は残っているって、空からのエネルギー力の破壊しか考えられませんけど。

 

 

 

 

こちらも、ご存じの方が多いかもしれませんけど、今回の地震は米軍が絡んでいるようですね。

マッチポンプも甚だしい物申す