この度、能登半島での地震にて被災された皆様、どのようなお言葉をお伝えしたら良いか言葉も見つかりません。
他界された方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

現在も厳しい状況で過ごされている皆様におかれましても、寒さや救援物資が届かない状況ですから、とにかく健康と心の平安を願っております。


今年の元旦、まさか狙ったような地震でありました。
お祝いしているタイミングって、イスラエルの砲撃にも通じます。

 

 

まさに日本を狙ったテロ攻撃のように感じました。日本を弱体化させたい勢力なのでしょうか?もしくは実験場?

ハワイのマウイ島での火災の映像と今回の輪島朝市での火災があまりにも似ていましたね。

 

 

日経新聞 朝刊 2024年(令和6年)1月15日(月)



火災でこんなに車が燃えますか?
道路を挟んで、瓦礫の山って常識的に考えたらオカシイと思います。


日経新聞 夕刊 2024年(令和5年)1月15日(月)

 

残っている建物をフォーカスしました。



ショッキングな写真です。
青い部分だけ残っていますね。

Dew兵器の空から攻撃と考えるのが自然の流れでは?

青色は残りますから。

それを言及すると消されたブログもありますので、消されたことのほうが真実に近いように思います。
アンチワクチンについては沢山バンされましたし、あちら様は焦っているようです。

とにかくハワイのマウイと同じではありませんか?
二つの地域はスマートシティ計画でしたし。
海岸での火事であり、消防活動が出来なかった事実あります。

ちまたで話題、地球深部探査船「ちきゅう」
能登半島地震前に訪れたってことのようです。

そのため、人口地震説とかの噂されていますね。
でも、北朝鮮からのミサイルもバンバン日本海側に飛んだあと、海底に落ちていますので地底プレートを刺激したとの見方もあるのではないでしょうか?

写真について現在は加工出来ますが、大手メディアの写真でありますから、これを真実ならば決して陰謀論では済まされないと思います。

 

少し追加します。現在、10時半を周ったところ…

 

新聞から写メを撮ったよりもパソコンからデジタルのほうが鮮明ですから、似たような角度からの写真です。

 

 

こちらはサンケイ新聞の記事です。

原型を留めている青い看板が目につきます。

 

追記です。

両脇の道路が綺麗なのが見えた不思議な写真です。

日経新聞 朝刊 2024年(令和6年)2月1日(木)

 

追記です。

日経新聞 朝刊 2024年(令和6年)2月16日(金)

電気の配線から出火か、とありますが、どうみても空爆があったようにしか見えないのですが…

 

2024年6月5日に追加しました。

石川文洋氏が能登半島を訪れ、写真を残しています。

車道が綺麗に残され、建物は無残な状況。

緑色の屋根のお家は綺麗ですね。