Fantastic Musician♬もんた&ブラザース | 春夏秋冬✦浪漫百景

春夏秋冬✦浪漫百景

季節の移ろいの中で...
歌と画像で綴る心ときめく東京千夜一夜物語

Fantastic Musician

♬もんた&ブラザース

ダンシング・オールナイト もんた&ブラザーズ 🎤もんたよしのり

1980年4月21日

作詞:水谷啓二,作曲:もんたよしのり。

もんたよしのりさんは神戸市出身で、

1971年にソロ歌手としてデビューした後、

1980年に結成したバンド「もんた&ブラザーズ」で発表した

「ダンシング・オールナイト」が若者たちから熱狂的な支持を集めて爆発的なヒット。

 

赤いアンブレラもんた&ブラザーズ

1980年10月5日

作詞:栂尾 多恵子 作曲:もんたよしのり

はしけ打つ波も つめたすぎる風も 

あなたの涙よりも 今はやさしい

去りゆく人の靴音 そっとはこんでくれるよ 

雨あがりの風 透きとおる波に

 あの日の人もいまは 遠いかなたに

 去りゆく時の足音 ふっとうかんで消えるよ