寫眞繪畫#失戀譜 | 春夏秋冬✦浪漫百景

春夏秋冬✦浪漫百景

季節の移ろいの中で...
歌と画像で綴る心ときめく東京千夜一夜物語

失戀譜

 

「別れたけど、さよならは言ってない」

 

「私が悪いのはわかっているけど...なぜなの?」

 

「別れて良かった、いつかそう思いたい」

 

「なんで別れたの?今もわからない...」

 

「もっと素直になれればよかった...」

 

「ひとりの夜って、長いわね」

 

「失恋したあとの時間が大事なのよ」

 

「躰の関係だけじゃ長続きしない...」

 

「まだアイツが帰ってくるのを待っている」

 

「この部屋を出たら、きっとすべて忘れることができるはず」

 

「別れても好きな人っているよね」

「いまごろ誰と一緒にいるのかな...」

 

「こんな日は、またあの頃を思い出している...」

「私って、諦めの悪い女なの...」

 

「来る、来ない、来る...来ない...」

 

「別れたくないって、どうしても言えなかった」

 

「誰でもいいから一緒に飲んでよ」

 

 

若い頃は好きだけで一緒にいれたよね。

先のことなんでどうでもよくて、今がよければそれでよかった。

 

別れたらもっといい相手を探そうと思ったりしたけれど、

未練って、心のどこかにあるんだよね。

だって、一番愛した人だから...