Fantastic Musician♬世良公則&ツイスト | 春夏秋冬✦浪漫百景

春夏秋冬✦浪漫百景

季節の移ろいの中で...
歌と画像で綴る心ときめく東京千夜一夜物語

Fantastic Musician

♬世良公則&ツイスト

世良公則  宿無し

1978年4月

作詞:世良公則/作曲:世良公則/編曲:世良公則&ツイスト

2016年にテレビ東京ドラマ『ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜』主題歌。

おまえの渇いた口唇が流行の口紅で又飾られた

新しい恋をひろったんだな今度は幸せに くらしなよ

オイラは宿無しオマエにはあたたかなぬくもりもやれやしない

きつく抱きしめてもおまえはうわの空

ツイスト 🔫 銃爪

1978年8月10日

世良公則 / 作曲:世良公則 / 編曲:世良公則&ツイスト

あいそづかしの 言葉が駄目なあんたに 似合いさと

いつもオマエは 笑うのさ

男の心の 裏側につばを吐きかけ なじる

そんなことのできるやつ

まるで素肌をさらしといて

思い出一つも残せない

悲しい女になってしまったyo

Tonight Tonight Tonight Tonight

今夜こそおまえを落としてみせる

萎えた時間の中だけ

あんたとは寝てあげると

いつもおまえはそういった

Tonight Tonight Tonight Tonight

今夜こそおまえを落としてみせる