♬艶歌♥経験✦私生活 | 春夏秋冬✦浪漫百景

春夏秋冬✦浪漫百景

季節の移ろいの中で...
歌と画像で綴る心ときめく東京千夜一夜物語

経験✦私生活

辺見マリ 経験

1970年5月11日

作詞:安井かずみ,作曲:村井邦彦

やめて 愛してないなら やめて くちづけするのは
やめて このまま帰して あなたは わるい人ね
わかってても あなたに逢うといやと言えない ダメなあたしネ
だから 今日まで だから 今日こそ
きらいにさせて!離れさせて!

 

辺見マリ - 私生活 / かもめの城 7" Single 1970 Columbia

私生活 - 作词安井かずみ,作曲村井邦彦

止めて!二人だけの時を 燃えて火の鳥になるの
熱く世界を狂わせる ああ貴方の心まで
愛されて愛したら 何もかもすぐあげちゃう
生まれたら死ぬまでは 赤い血が体中にさわぐ