花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

⬇アメトピに載りました!爆  笑

 

 

 

 

 

とある日の昼食⬇

 

 

 

マックのてりたま爆  笑

 

 

 

 

しかも、3種類とも買ってやったぜグラサン

 

 

 

今年から発売された、

のり塩じゃがバターベーコンてりたまは、

のり塩の風味がきいていて美味♪

 

 

 

でも、この3種類の中だと、

やっぱ普通のてりたまが一番好きだなぁ照れ

 

 

 

去年もてりたま買ったけど、

もはや春の風物詩ですよね桜

 

 

 

(お会計は1,400円)

 

 

 

さすがにバーガー3つは、

お腹パンパンになる笑い泣き

 

(カロリー凄そうw)

 

 

 

抹茶黒蜜わらびもちパイという

美味しい事が確定してるパイも発売されたし、

またマックに行かねば(笑)

 

 

 

 

 

代謝が気になる大人の心強い味方ニコニコ

大人のカロリミット

 

→初回限定1,000円で28回分お試し♪