ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

今日は花屋の仕事の出勤日でしたニコニコ

 

 

 

今朝入荷した花の一部⬇

 

 

 

 

皆さん、bloomee(ブルーミー)って

知ってます?

 

 

 

何かと言うと、

 

 

 

日本初のお花の定期便ガーベラ

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

お花が自宅のポストに届くって

凄いですよねびっくり

 

 

 

今日、私が働いている花屋で

bloomeeの話題になりまして。

 

 

 

ポイントをザッと紹介しますので、

良かったら読んでみてくださいウインク

 

 

 

まず、bloomeeは複数の料金プランがあり、

お届けスケジュールを自由に選べます。

 

 

 

しかも、旅行などで家を空ける時は、

配送をスキップできちゃいます。

 

 

 

料金プランは後からでも変更可能。

自分の予算内で楽しめる訳ですね😁

 

 

 

季節のお花が毎月届きますが、

これがマジでクオリティ高いびっくり

 

 

 

お花の見た目も華やかで、

毎月新しいサプライズが待っている感じ爆  笑

 

 

 

お届け用の箱がしっかりしているので、

配送中に傷んだりする事もなく、

フレッシュな状態で届きます。

 

 

 

ポスト投函だから自分のタイミングで

受け取れるのも良いですねニコニコ

 

 

 

※一部エリアは宅配便でのお届けです。

※その週のお届け方法はマイページを参照。

 

 

 

あとは、箱からお花を取り出して飾るだけガーベラ

 

 

 

もし、お花が傷んでいたり元気がない時は、

サポートセンターに再送を依頼できます。

 

 

 

私も花屋で働いているから分かるのですが、

花ってほんとに繊細なんです。

 

 

 

なので、品質保証付きは良いなと思いましたニコニコ

 

 

 

花屋に足を運んでくださるお客さんって

花屋としては何より嬉しいのですが、

bloomeeは自宅にお花が届くんだから

ほんと驚きです😅

 

 

 

「お花の定期便ってどんな感じだろう?」

 

 

 

ちょっと興味が湧いたよって方は、

覗いてみてくださいウインク

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

→季節のお花が楽しめます♪