花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

私の知り合いにものすごいお金持ちの

経営者さんがいます💦

 

 

 

「お金持ち=高級ブランドの長財布」

何となくそんなイメージありますよね?(笑)

 

 

 

でも、知り合いの経営者さん、

 

 

 

 財布を一切持ってませんびっくり 

 

 

 

(これは私の財布w)

 

 

 

キャッシュレス派かと思いきや、

現金もたまに使われるとの事。

 

 

 

じゃあ、どこに現金入れて

持ち歩いてらっしゃるかと言うと、

 

 

 

バッグの内ポケットびっくり

 

 

 

知り合いの経営者さんが愛用しているのが、

TUMI(トゥミ)のボディバッグ⬇

 

 

 

 

お札や小銭はこのバッグの内ポケットに

全部入れているそうですびっくり

 

 

 

財布を持つということは、

 

 

 

・お金を管理する手間がかかる

・落としたり無くすリスクがある

 

 

 

「だったら財布いらないじゃん!」ってのが、

知り合いの経営者さんの考え方笑い泣き

 

 

 

カードでの支払いがほとんどなら、

尚更財布いらないでしょうし。

 

 

 

「財布を無くすのが怖いのなら

財布を持たなければいい」

 

 

 

自分と全く価値観が違う人といると、

日々色んな発見がありますね〜😁