花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

⬇アメトピに載りました!爆  笑

 

 

 

 

 

1週間ほど前の話ですが、

マックでアレが発売されたと聞いて

急いで買ってきました⬇

 

 

 

1週間限定のチーチーダブチ爆  笑

 

 

 

 

正式名称は、

チーズチーズダブルチーズバーガー。

 

 

 

ダブルチーズバーガーに

ホワイトチェダーチーズが2枚入っている。

 

 

 

もはやカロリーの暴力笑い泣き

 

 

 

これはレギュラーメニューにするには、

罪深すぎますね😅

 

(1週間限定販売も頷ける)

 

 

 

でも、チーズ好きの私としては、

堪らないバーガーでした爆  笑

 

 

 

(お会計は1,390円)

 

 

 

昨日からてりたま発売しているし、

またマックに行かねば(笑)

 

 

 

 

 

代謝が気になる大人の心強い味方ニコニコ

大人のカロリミット

 

→初回限定1,000円で28回分お試し♪