花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

⬇アメトピに載りました!爆  笑

 

 

 

 

 

本日3月6日は弟の日ニコニコ

 

 

 

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

私に弟はいませんが、7歳年下のいとこが

弟みたいな存在ですね〜。

 

 

 

いとこは向井理さん似の

童顔イケメンなんですけど、

 

 

 

身長が191cmありますびっくり

 

 

 

あの大谷くんが193cmですからね。

177cmの私から見ても相当デカイです(^_^;)

 

 

 

でも、いとこは子供の頃から

大きかった訳じゃありません。

 

 

 

小学6年の頃は150cmくらいだったのが、

中学〜高校にかけてエゲツない成長期を

迎えたらしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お父さんも長身だから遺伝なんだろうなぁ。

 

 

 

191cmですから、

足もめちゃめちゃ長いです(笑)

 

 

 

それでいて超小顔!

 

 

 

もはやファッション雑誌に載ってても

違和感無いじゃんね笑い泣き

 

 

 

しかも、いとこは元野球部のエース野球

 

 

 

191cmという恵まれた体格から、

他の部活からもスカウトが来たそうですびっくり

 

 

 

ここまでイケメンなら、

性格はどうなのって思いますよね?

 

 

 

ご安心ください❗

 

 

 

私の自慢のいとこ、性格はシャイで

超良い子ですからグッ

 


 

どうやら天は二物も三物も

彼に与えてしまったようだ...。

 

 

 

身内の自慢話みたいになりましたが(笑)、

これだけ凄い子が身内にいると、

「いとこ同士ってなぜ似ないんだろう」って

私なんかは思いますね😅

 

(皆さんはいとこ同士似てます?)

 

 

 

でも、確かに血は繋がっている。

その関係性は大事にしたいなと思います😊