花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

⬇アメトピに載りました!爆  笑

 

 

 

 

 

本日3月3日はひな祭りの日雛人形

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

ひな人形って皆さんのご自宅では飾ります?

 

 

 

私は実家が一軒家で広いので、

子供の頃は毎年ひな人形飾ってました雛人形

 

 

 

しかも、

 

 

 

七段飾りの本格的なやつ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この七段飾りを

毎年母が張り切って飾ってたんですよ。

 

 

 

それもそのはず、

私には4歳下と6歳下の妹がいるのですが、

 

 

 

2人とも3月生まれ笑い泣き

 

 

 

母がひな祭りに力を入れていた理由が

分かる気がします😅

 

 

 

そう言えば、ひな人形って間近で見ると

結構怖いですよね(^_^;)

 

(子供の頃の軽いトラウマw)