花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

またまた先週土曜の話になるのですが、

よしもと漫才劇場でこちらを観てきました!⬇

 

 

 

『月刊コント紅号』✨

 

 

 

 

ザ・プラン9さんや吉本の芸人さんによる

コントライブです😁

 

 

 

月刊コントを生で観るのは昨年の6月以来。

 

 

 

今回は紅号(くれないごう)という事で、

プラン9さん以外は全員女性びっくり

 

 

 

・ザ・プラン9
・ゆりやんレトリィバァ

・天才ピアニスト

・ハイツ友の会

・はるかぜに告ぐ

・ダウ90000(道上、中島、忽那、吉原)
・小嶋花梨(NMB48)

・水田詩織(NMB48)
 

 

 

プラン9さんとダウ90000の吉原さん以外は

初めて生でネタを拝見しましたが、

 

 

 

最高のコントライブでした爆  笑

 

 

 

もちろん、どの芸人さんも

めちゃめちゃウケていたけど、

天才ピアニストさんが出てきた時の

会場のウケは凄かったなぁ。

 

 

 

ハイツ友の会さんとはるかぜに告ぐさんは

最近気になっていたコンビだったので、

生でネタを観れて満足。

 

 

 

ダウ90000さんの

女性メンバー4人だけのコントも秀逸。

 

 

 

NMB48のお二人も

芸人さんばりの素晴らしい活躍でしたグッ

 

 

 

個人的に一番面白かったのは、

ゆりやんさんの「柔道着と間違えて

バスローブを着て来た柔道家」のネタ笑い泣き

 

(めちゃめちゃツボでしたwww)

 

 

 

そして、舞台上のプラン9さんは、

最高にカッコ良くて面白かった。

 

 

 

それぞれの芸人さんのネタが

1つのストーリーに繋がっていくのは、

観ていて最高に気持ち良い。

 

(やっぱ久馬さんは天才だなぁ)

 

 

 

こんな贅沢過ぎるメンバーで

90分コント尽くしで2,500円はお得過ぎる笑い泣き

 

 

 

また機会があれば行きたいと思います😁