花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

1つ前の記事で映画の話をしましたが、

実はもう1本映画を観てきました⬇

 

 

 

『ゴールデンカムイ』

 

 

 

 

野田サトル先生の漫画

『ゴールデンカムイ』の実写版ですね。

 

 

 

私のブログを普段見ている方は

ご存知でしょうかが、

私は何よりも漫画が大好きです。

 

 

 

だから言わせてほしいんですけど、

漫画作品の実写化って

あまり好きじゃないんですよ。

 

 

 

「どれだけ愛を込めて作っているんだ?」

 

 

 

漫画作品の実写化・アニメ化が発表される度、

私は心の中で制作陣にそう問いかけています。

 

 

 

まさしく、「そこに愛はあるんか?」です。

 

 

 

私にとっては原作こそが絶対の存在だし、

原作を最もリスペクトしている。

 

 

 

だからこそ、生半可な覚悟で

実写化してほしくないんですよね。

 

 

 

その事を前提に

『ゴールデンカムイ』を観に行きましたが、

 

 

 

この映画、マジで最高グッ

 

 

 

冒頭の203高地のシーンを観て、

「この映画は間違いないな」と確信。


 

 

山崎賢人くんは杉元佐一だったし、

山田杏奈さんはアシㇼパだった。

お二人のコンビ最高グッ

 

 

 

凍てつく寒さと血の匂いが充満する中、

白石が出てくるとなぜかほっこり。

 

 

 

それと、土方歳三役の舘ひろしさん、

カッコ良すぎる笑い泣き

 

(歴史好きにはたまらない配役!)

 

 

 

これは続編も期待したくなります爆  笑

 

 

 

漫画作品の実写化でここまで満足したのは、

『るろうに剣心』以来かも。

 

 

 

キャストの方々、制作陣の皆さんの愛を

めちゃめちゃ感じました😁

 

 

 

入場者プレゼントも配布されるみたいだし、

もう1回観に行こうかな(笑)

 

 

 

 

 

月額税込550円で​読み放題はコスパ最強爆  笑

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 

→いま登録すると最大1ヵ月無料!