花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

⬇アメトピに載りました!爆  笑

 

 

 

 

 

本日1月31日は愛妻家の日ハートのバルーン

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

私の周りの中で

仲が良い夫婦と言えば叔母夫婦かな。

 

 

 

叔母は私の母の妹にあたるのですが、

旦那さん(私からすれば叔父)とは

同じ高校の同級生ニコニコ

 

(昨年還暦を迎えました)

 

 

 

高級住宅地の高層マンションに住んでいて、

芸能人を見かける事も珍しくないとか。

 

 

 

そんな叔母は、数年前に車の免許を取得。

 

 

 

運転できるようになったのが

よほど嬉しかったのか、

 

 

 

 叔母は旦那さんが仕事の日は

必ず最寄り駅まで送迎しますびっくり 

 

 

 

 

 

 

もはや旦那さん専用タクシーじゃん笑い泣き

 

 

 

弁当も早朝から作っているそうで、

高校の同級生ならではの

良き夫婦って感じなんですよね😊

 

 

 

ちなみに、叔母は親戚の中でも

ムードメーカー的な存在。

 

 

 

旅行の行き先や新年会の司会進行は、

叔母の真骨頂が見れます(笑)