花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

昨年末の話になるのですが、

メルカリで売れた物がこちら⬇

 

 

 

 

 

 

・ゲームボーイプレイヤー

・スタートアップディスク

・ゲームキューブコントローラー

 

 

 

3点セットで

7,000円で売れました爆  笑

 

 

 

ゲームを知らない方にとっては、

「これ何?」って感じですよね(^_^;)

 

 

 

大丈夫!1つずつ説明します😁

 

 

 

任天堂のゲーム機と言えば

現在はニンテンドースイッチですが、

昔、ゲームキューブっていう

家庭用ゲーム機があったんです。

 

 

 

どれくらい昔かと言うと、

ゲームキューブが発売されたのが2001年。

私がまだ小学生の時です(笑)

 

 

 

なので、小学生の頃は、

ゲームキューブでよく遊んでいました😁

 

 

 

でも、ゲームキューブ本体のほうは

古くて出品できる状態じゃなかったので、

コントローラーを出品。

 

 

 

コントローラーだけだと物足りないので、

ゲームボーイプレイヤーと、

ゲームボーイプレイヤーを起動するための

ディスクも一緒に出品したという訳です😁

 

 

 

ちなみに、ゲームボーイプレイヤーとは、

ゲームボーイシリーズのソフトを

テレビの画面で遊べる機器。

ゲームキューブに取り付けて遊びます。

 

 

 

要するに、一昔前のゲーム機器が

7,000円で売れたよ〜って事ですね😅

 

 

 

おかげさまで、

美味しい臨時収入になりましたグラサン

 

 

 

 

 

メルカリ新規登録で500円分貰えますウインク

招待コード→ VGDWZN