花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

本日12月28日は御用納め✨

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
2023年ももうすぐ終わりですね〜。
皆さんはもう仕事納めしちゃった感じ?
 
 
 

私は今日も昨日も一昨日も花屋の仕事。

 

 

 

今年は大晦日まで

仕事モード全開です😅

 
 
 
 
 
 
花屋にとって年末は、母の日やお盆と並ぶほど
大事な大事な繁忙期。
 
 
 

お正月用の仏花や墓花がいっぱい売れます。

それはもう、笑っちゃうくらい売れます笑い泣き

 
 
 
花屋では売上の管理もしているのですが、
今月は売上を見るのが楽しみですな〜♪
 
 
 
明日は花屋の仕事はお休みなので、
一日ゆっくり過ごす予定。
 
 
 
30日と31日のラスト2日間、頑張ります!筋肉
 
 
 
 
 
花屋の私もビックリしたお花の定期便ニコニコ