花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

本日12月23日は、

 

 

 

東京タワー完工の日🗼

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

私は大学生の頃は東京にいたのですが、

どちらかと言うとスカイツリー派(笑)

 

 

 

 

 

 

当時まだスカイツリーが建設中で。

 

 

 

『こち亀』の作中で

スカイツリーが建設されていく様子が

リアルに描かれていたのを覚えてます😁

 

 

 

スカイツリーの建設に

両さんが携わっていたりね(^_^;)

 

 

 

スカイツリーが完成するのが先か。

私が大学を卒業するのが先か。

 

 

 

どちらが早いか当時競ってた笑い泣き

 

 

 

結局、スカイツリーの完成が先でしたが、

学生時代の良い思い出です😊

 

 
 
ちなみに、東京タワーは
小学生の頃に一度登ったきり(^_^;)
 
 
 
東京タワーって味があって
お洒落なんだよなぁ。
 
 
 
東京がどれだけ発展しようとも
変わらない存在感を放っている。
 
 
 
いつかまた行ってみたいです😁