ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

一昨日の話なのですが、

 

 

 

映画『市子』の舞台挨拶付き

先行上映会に行ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

抽選申込のチケットが当選して、

TOHOシネマズなんばで舞台挨拶。

 

 

 

上映前の舞台挨拶だったんですけど、

主演の杉咲花さんと戸田彬弘監督の

お二人が登壇されましたニコニコ

 

 

 

杉咲さんは凄まじい演技力と感性を

兼ね備えた女優さんだなぁと、

『おちょやん』の頃から注目していたんです。

 

 

 

杉咲さんが『市子』という作品にかける思いや

撮影の裏側など、貴重なお話が聞けました😊

 

 

 

今回の映画の舞台は東大阪。

 

 

 

『おちょやん』の時も思ったけど、

杉咲さんの関西弁はマジで完璧だと思う。

 

 

 

戸田彬弘監督は、ご出身が奈良との事。

 

 

 

劇中の言葉がなぜ関西弁なのか。

ロケ地をどのようにして決めたか。

監督の口から色んなお話が聞けました😊

 

 

 

あと、杉咲さんを生で見た感想としては、

 

 

 

お顔がものすごく小さい笑い泣き

 

 

 

『ロストケア』の舞台挨拶で

長澤まさみさんを見た時も

「お顔ちっさ!」って思ったけど、

杉咲さんもお顔小さかったです(笑)

 

 

 

今回は先行上映回という事で、

私は一足早く観させて頂きました。

 

(『市子』は明日公開)

 

 

 

何を言ってもネタバレになりそうなので

見どころを伝えるのが難しいのですが、

この作品を観て良かったと心から思いました😊