ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

とある日の昼食⬇

 

 

 

1ヶ月ぶりのマック爆  笑

 

 

 

 

・ビッグマック

・炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

 

 

 

個人的にマックで好きなバーガー2トップグラサン

 

 

 

そう言えば、

 

 

 

チキンマックナゲットの

15ピースが220円引きでしたびっくり

 

 

 

12月25日まで710円→490円との事。

 

 

 

せっかくだから頼んじゃいました😁

 

 

 

でも、バーガー2個+ナゲット15個は、

アラサーの私でもさすがにキツい笑い泣き

 

(さすがに食べ過ぎたかな💦)

 

 

 

ちなみに、食後のデザートは、

マカロンのグリーンアップル味でした♪

 

 

 

(お会計は1,670円)

 

 

 

さすがにこれだけ頼むと、

マックでも1,600円超えるんですね😅

 

 

 

 

 

代謝が気になる大人の心強い味方ニコニコ

大人のカロリミット

 

→初回限定1,000円で28回分お試し♪