ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

先日、私のもとに届いた葉書⬇

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

いつも行く歯医者さんの

6ヶ月定期検診のお知らせびっくり

 

 

 

こういう定期検診のお知らせって、

忘れた頃にやって来ますよね〜(笑)

 

 

 

半年前に受けた定期検診の様子がこちら⬇

 

 

 

 

前回のプラークスコアは、なんと1%!

結構凄くないですか!?

 

 

 

今回もプラークスコア

一桁台をキープしたいところ。

 

 

 

私の場合、右奥歯が磨きづらい事が

定期検診で判明したので、

普段の歯磨きでも気をつけています。

 

 

 

という事で、近々件診を受けてきますニコニコ

 

(何事も無く終わってくれ〜w)