「行動ブレーキをはずして自己肯定感を高める勉強会」第81回目開催しました! | 心のブレーキはずしの専門家 斎藤龍士の公式ブログ

心のブレーキはずしの専門家 斎藤龍士の公式ブログ

「行動できない」「成果が出ない」のは実は、「7つの心のブレーキ」が原因だった!
「7つの心のブレーキ」を解除し、「行動できる自分」に変わりましょう!

「行動ブレーキをはずして自己肯定感を高める勉強会」第81回目開催しました!

 

 

こんにちは、

ストレスクリア@大阪梅田教室長

自己肯定感爆上げコーチの

斎藤 龍士です。

 

勉強会に参加していただき、ありがとうございました。

 

 

今回は「お悩み相談会」を開催しました。

 

ご感想を紹介します。

 

***

 

愛と感謝で内なる『自己肯定感』という神様と共存している話、素晴らしすぎでした!!!

 

斎藤先生のおかげさまでの日々で私もすごさせていただいてますが、松内さんの想い&お話は素晴らしいかったです。御縁に感謝🍀

 

うさみさんとの関連性も多くて出来事って必然性があるなあと感じました。

 

凸凹でもオールオッケイは先週私の中に出てきたので、激しく同感でしたが、マイナスからの気付きを認めて感謝して愛おしく羌族という感じでとても崇高なお話でした!

 

私も実行していきたいと思います!

 

***

 

 

勉強会は、毎週火曜日21時から1時間です。

無料のどなたでも参加できる勉強会です。

ご参加できる方はご参加ください。

 

飲み物を持ち込んでいただき、自己肯定感に関するお話や

相談などざっくばらんにお話しましょう。

 

 

斎藤 龍士

ストレスクリア@大阪梅田教室長

宝地図ナビゲーター

自己肯定感爆上げコーチ

#ストレスクリア