滝か断食。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい?
ブログネタ:滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい? 参加中



久しぶりにネタやりますパー


…かおたんはどちらかと言うと、



滝に打たれたい!!

万年肩凝りなんで、この時期だし
気持ちいんじゃないかなひらめき電球

冬だと、、悩むけどあせる



断食は無理だなぁDASH!

かおたんの会社にイスラムの人が
いるんだけど、昨日からラマダン
ってゆー断食が始まったのね。

これは太陽晴れが出てる時は、
飲食しちゃいけなくて、日没後は
食べても良いんだけど、それでも
キツそうだもんガーン

あ、でも完全断食って、水とかは
飲んでいいのかひらめき電球



でも…どちらかと言うと滝でドキドキ