新潟コン♪ | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

1週間ってたつの早いね~あせる

遅くなっちゃったけど、

新潟の事書かなきゃねエヘ


++++++++++++++++++++++++


8月16日 1部参戦メガホン

LIFEだったり、仁だったり。-200908161018000.jpg



到着して、一目散に駆けつけたのはグッズ売り場。


当日のブログ通り、ほとんど売り切れとゆー

かなりショッキングな結果ウルウル




とりま、気を取り直して、席へ。




LIFEだったり、仁だったり。-200908170839000.jpg
F8ブロック 189、190番。



会場は、ドームのアリーナの3分の1くらい?

狭い狭い汗☆



前日、ママ友からスタンドだとは聞いてたけど、

後ろから2列目の端っこあせる



スタンドっても、サイドは無かったね。



こんな感じ↓
LIFEだったり、仁だったり。-200908161120000.jpg

※良い子はまねしないよーに。




前日もお疲れ気味と聞いてたけど、結構元気で安心したDASH!

テンションが微妙なのは、そこはまだお昼だから?笑



でも仁は風邪気味なのかな!?

って思うくらい、最初は声が出てなくて、

心配だったけど、だんだん声もテンションも

出てきたから良かったラブ



SADISTIC LOVE では、評判通り、

皆めっちゃエロい顔


ただ、じゅんのとゆっちには

エロさを感じないから不思議☆


亀はメンバ誘いまくってるし、(約一名除き)

仁はピースの間からレロレロしてるし恋の矢



昼間なのに、子連れなのに、

ここで興奮しちゃっていいのだろうかあせる



でもさすがにMCでの下ネタはなかったな。

楽しみにしてたのに。←おいっ



MCでは、亀ちゃんが夜に花火が上がってたって言ってて、

聖の『声掛けてくれればいいのに』に対して、

『だってものの2、3分で終わっちゃったから』って。


私の中では『仁は?その時仁は!?』って思ったら、


亀 『初めは何だかわかんなくて、外見てみたら花火だったんで、

赤西に「花火上がってる!」って言ったら、

「え、まじで?(だったかな?)」って言って窓のトコまできたら、

終わっちゃった。』


って話してくれて、仁と同室ーーーーラブラブに激萌えキャ-

でも亀的には、仁の口真似したから

『きゃーーードキドキ』ってなったと思ったんだろーなプッ





仁のソロは、ペンラとか置いて踊るの期待してたら、

そこはお昼なんで、普通だったのが残念↓


でも、やっぱ仁ってかっこいーなドキドキ

別の曲がクリケイのベスト盤の特典で付くらしいけど、

「WONDER」も欲しいなぁ。。。PV付きで合格




王様会議では、聖がやたら

『かわいードキドキ』って言われてて、

超照れてて、マジ可愛かった顔


亀ちゃんは新潟なのに沖縄訛りでしゃべってて、


じゅんのは、エヴァンゲリオンの何かやってて、

ハケたところで、綾波レイの『お疲れ様』に

ビックリして、再登場登場


たっちゃんは、『つかれた~』って入ってきて、

『お疲れ様は!?怒り』って言って、

再び綾波レイの『お疲れ様』に癒されてたキラキラ


ゆっちは、金星の王らしく、ちょっとずつ

硬貨を出すマジックを、木村カエラちゃんの

『ホットペッパーピプペッポ♪』を歌ってて、


最後に仁が謎のスペイン仁と化してた笑

でもスペイン語を話す仁、尊敬したキラキラ




NEIRO が終った後、すぐにアンコ入るかと思ったら、

場内アナウンスが爆弾



えぇ!このままアンコ無しで終わり!?

新潟まで来て、アンコ無しで帰るわけには行かないと

めっちゃ叫んだよオネガイ


そしたら出てきて一安心ドキドキ



ダブルアンコは期待してなかったから、

これが最後だし、彼方にうちわ持たせてたら、



LIFEだったり、仁だったり。-200908170838001.jpg
これに反応して、じゅんのが撃ってくれたホェ~



で、撃たないまでもちゃんと見てくれたのが亀カメ




LIFEだったり、仁だったり。-200908170838002.jpg
仁は…サングラスだったのでわかんなかったショボン



グッズは買えなかったし、後ろの席だったから、

まぁ100%満足したかというと…



仁亀同室により、120%の満足度ってゆー顔



あ~今年はこれで打ち止めだぁDASH!


でもいっぱい行かせてもらった方だなキラキラ




年末くらいから、映画のプロモーションも始まるだろうし、

ここらで少し大人しくしてよスティッチ


試写会とか、舞台挨拶、絶っっ対行きたいもんドキドキドキドキドキドキ