終わっちゃったね~。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


まずはお疲れ様だね顔


風邪ひいちゃったり、

お疲れ気味だったりと

心配な声も聞いたけど、、、


昨日は最高だったってーーー!?




いいな~むぅ~



かおたんも行きたかったさぁ↑


でもさすがに北海道は…ねぇ汗



それでも今年はドームも合わせて

5回も行かせてもらえたしラブラブ


初地方もしたしねエヘ



今年は、かなり仁亀絡みが多くて

超嬉しかったなぁ~~ラブ



これを何年待ったことか!!



今度は、カツカツで、

『仁亀のオキテ』 ってやらないかな~ドキドキドキドキ