暇な時は。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

ヒマつぶしアイテムは? ブログネタ:ヒマつぶしアイテムは? 参加中


最近は、携帯携帯でブログ更新か、他の方のブログを
読んだりしてるかな。


でも、今の携帯に変えてから、バッテリーの持ちが悪いので、
長時間出掛ける時は、セーブしてますパー




だから、電車とか乗ってる時は、寝る事が多いぐぅぐぅ
で、寝てない時は、人間ウォッチング目


かっこいい人見てたり、
洋服見てたり、
靴見てたり、
バック見てたり、、、



ラジバンダリ音譜



あと、年配の方を見て、
『この人が若い時ってこんな感じかな~?』
って、妄想してる時もある。

これって、結構おもしろいよ合格



是非、お試しあれどうぞ