公式きたーー!! | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


な、なんと、



東京ドーム連続7日間公演 !!



仁に会える~ ラブラブキャッ☆ラブラブ

玲ちゃんと参戦日を相談しなきゃ音譜





しかしオーラスが21日で平日ときてやがるえ~~


どうしよう。。。

何日参戦するか。。




オーラス行きたい!!



でも職場にもKAT-TUNファンがあせる

人数少ない職場だから、一緒に休みって訳にも行かないだろうなぁ。



でも、取れるかわかんないしねひらめき電球



とりあえず、行く方向でべーっだ!