嬉しくなかったと言うか… | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? ブログネタ:今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? 参加中


微妙?


と言うのも、
男の人が多いんだよねガーン




前はよく、堂本光一くんに
似てるって言われてた。



スポーツクラブに通ってた頃、
スタジオで一緒になった人に、


『堂本光一くんに似てるって言われない!?
って聞かれて、


『あ、ありますけど…』
って答えたら、


『ですよね!!カッコイ~ドキドキ
って言われた事もあったり…。


それってどう返したらいいの!?
って感じだったDASH!





最近では、松田翔太くんに似てるって言われる爆弾



かっこいい人に似てるって言われるのは、嫌ではないけど、




やっぱ微妙……?