楽しみにしてるのは、、 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中
『神の雫』
これはKAT-TUNファンなら観るでしょひらめき電球
実際見て、亀の雫くんは可愛かったドキドキ


『メイちゃんの執事』
姜くんが出演すると言うので、
役どころが知りたくて、ちょっと原作読んだら面白かったニコニコ
悩んだ末、本も買ってしまいましたDASH!


『銭ゲバ』
結構、松山ケンイチくん好きなんだよね音符
役柄で全然雰囲気変わるのが、
すごいな~ってキラキラ


『ヴォイス』
石原さとみちゃんが出てるのでパー
ちょっと前に『パズル』で、瑛太くんの弟と共演してたよねひらめき電球
今度はお兄ちゃんと共演だ音符




この4つは、初回も面白かったので、続けて観ると思いますニコニコ





あとは、

『RESCUE~特別高度救助隊』
ゆっち初主演!!
大丈夫なんでしょうかガーン
母親みたいな気持ちで、初回スペシャルに臨みたいと思いますパンチ!