空谷の跫音♪ | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

Look at Star!のサイトで
連載されてるブログ音符


今日は隆太くんの番ニコニコ



幕末太陽伝の稽古の様子と
フルバの稽古帰りの事が
写真付でアップされてましたひらめき電球



どちらも男優ばかり…
イケメンばかり…
羨ましいだろ~!!!(笑)



ってありましたが、
逆に隆太くんに関われてる
彼らの方が何倍も羨ましいドキドキ(笑)


太陽伝もあと10日で本番なんだね~(・∀・)



楽しみで仕方ないんですが!!
(*≧艸≦)ラブラブ