アメブロ恐るべし!! | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

アメブロに移転してきてから、1ヶ月経ってましたビックリマーク



こちらの方が記事を書きやすいし、

ペタのシステムがあって、皆さんペタしてくれるしで、

基本三日坊主のこの私が、

今年に入ってから休まずUPしてるアップアップ



ビックリですおー



今では暇さえあれば、携帯をいじっているひらめき電球




でも、ダンナ様にはナイショなので、

めったに写メ写メは撮れないんだけどべーっだ!




大した事は書いてないけど、頑張ってUPしていくので、

これからも宜しくお願いしま~すキスマーク