カツマニュ | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


6週間ぶりの仁のカツマニュドキドキ


新年のご挨拶と近況(?)報告ひらめき電球


友達と楽しくお酒を飲んだり、
お酒を飲んだりしてるらしいカクテルグラス

そして梅酒と溝にハマったらしいニコニコあせる



もうDASH!
今はお酒はカクテルグラス使わなきゃ!!
少しは亀押ししなさいべーっだ!



あ、友達と言えば、
仁のマブダチの優くんが、
安田美沙子ちゃんとのお付き合い公言しましたねキラキラ

あまりに潔いので、応援してあげたくなりました。



ファンにとっては複雑だよねガーン



でも大好きな人には幸せであって欲しいと思うから、ここは温かく見守ってあげて下さいキラキラ