KIN189「赤い月」黒KIN☆動かずに待つことできますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN189


    

ある程度の結果が出るまで粘り強くこだわる必要あり。自己転換して新しいリズムで生きようとすると、心地よい領域に案内される。






「赤い月」太陽の紋章=顕在意識)
日ごろから小さなストレス解消を
*浄化 新しい流れ 水の力




青い夜
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
多くの人に夢や希望を与える人
*豊かさを夢見る 囲い込み 夜




赤い龍(ガイド)
不摂生がたたると命に向き合わされることも
*生命を育む 生命を大切にする 母性














音7:「思い込み」

調整 的を絞る 良い思い込み

KIN189~192の易「艮為山」

修行を積み徳を得る

■黒KIN

特に強いエネルギーが流れる日




  



黒KINと音7が重なる日は「宇宙と繋がる」エネルギーが強力です。

大地や空へ向かって

「宇宙さん、私が本来持つ使命を生きるサポートをどうぞよろしくお願いします」

とお願いしてみましょう。