KIN188「黄色い星」☆自分の強みを知っていますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN188


    

失意のときに、既に希望の芽が吹き出ている。希望が明るさを生み出し、エネルギーの循環をよくする。






「黄色い星」太陽の紋章=顕在意識)
美に対するこだわりは20の紋章イチ
*姿・形を美しくする 均整の美と調和 星




青い夜
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
多くの人に夢や希望を与える人
*豊かさを夢見る 囲い込み 夜




黄色い星(ガイド)
完璧主義でストイック
*姿・形を美しくする 均整の美と調和 星




音6:「尊重」

平等 バランスを保つ 組織化する

KIN185~188の易「地火明夷」

失望の中に希望がある





  



自分勝手な思い込みがあれば、それを手放してみましょう。

また夢を成就させるためにどれだけ実際に行動しているか?

今できる最初の一歩は何か?自分に向き合ってみましょう。