KIN187「青い手」☆目的に集中してますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN187


    

真剣に取り組むことでさまざまなツールや道具が与えられる。何事もスピードアップすると流れに乗る。






「青い手」太陽の紋章=顕在意識)
体験を通して学ぶ人
*理解し把握する 癒し 手



青い夜
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
多くの人に夢や希望を与える人
*豊かさを夢見る 囲い込み 夜



青い鷲(ガイド)
物静かに分析するクールな戦略家
見通す力 ビジョン クールな知性













音5:「目標設定」

輝き 力を与える 指揮する

KIN185~188の易「地火明夷」

失望の中に希望がある





  



想像力を高めるために、ノートや紙に思いのまま落書きをしてみましょう。

想像力を膨らませ、自分の望む目標を書いてみましょう。