KIN163「青い夜」☆あなたが感じる心の豊かさとは? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN163


    

神秘の探究は、誰もが心引かれるもの。夢は確実に現実を創り出すことになる。より公的な夢を創り出す。貢献へと繋がる。






「青い夜」太陽の紋章=顕在意識)
神秘的な魅力を持った“夢追い人”
*豊かさを夢見る 囲い込み 夜




赤い地球
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
皆で幸せになりたいと願う人類愛の人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯




青い鷲(ガイド)
先見の明のあるクールなアナリスト
*見通す力 ビジョン クールな知性








音7:「思い込み」

背筋を正し、天からの情報をキャッチしましょう

KIN161~164の易「風火家人」

家庭を安定させる





  



夢を成就させるために、どれだけ実際に行動しているでしょうか?

今できる最初の一歩は何か?

そのことを意識して行動しているか、自分に向き合ってみましょう。