KIN164「黄色い種」☆人間関係のバランスとれてますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN164


    

リスクを冒しても、自分自身をさらけ出す。そこに本来の共鳴者が現れる。心ときめく出会いが待っている。






「黄色い種」太陽の紋章=顕在意識)
感情に左右されないインテリな人
*生命の種 目覚め 開花の力 イデア




赤い地球
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
皆で幸せになりたいと願う人類愛の人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯




黄色い星(ガイド)
洗練された美意識を持つアーティスト
*姿・形を美しくする 均整の美と調和 星








音8:「フォロー」

周りとの調和を心がけましょう

KIN161~164の易「風火家人」

家庭を安定させる





  



身体に良い食材を補給してみましょう。食べ物にも人と同様に命があります。

できるだけ身体に良い食事を取ることで、ただ単に健康に良いだけではなく、

心の健康(思考)にも影響があるのです。