KIN162「白い風」☆自分の気持ちを素直に言えてますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN162


    

わかりやすく感動を伝える。その姿勢が大きな共感を呼び、うねりとなり流れとなる。人は「感動」を欲している。






「白い風」太陽の紋章=顕在意識)
感性を伝えるメッセンジャー
*繊細な感性 感受性 スピリット




赤い地球
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
皆で幸せになりたいと願う人類愛の人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯




白い風(ガイド)
表現力豊かなアーティスト
*繊細な感性 感受性 スピリット








音6:「尊重」

バランスを保ちながら行動してみましょう

KIN161~164の易「風火家人」

家庭を安定させる





  



人への伝え方に細心の注意を払いましょう。

本音で話す、本音で伝えることを意識してみましょう。