現状維持もいいけど・・ワクワクの未来を選んでもいい | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。





『注目』

今いちばんワクワクすること
何ですか?

もっと内なる自分に注目しよう









2月12日(日)一粒万倍日

何事をはじめるにも縁起がいい日。

お金やものをこの日に借りると、苦労の種も万倍にしてしまうので注意してくださいね。

気持ちの変化があり、「このままでいい」という考えを改める日になりそうです。

今取り組んでいるものに対して、現状維持をするだけではなく改善をしていく。そうすることで、よりよい未来が見えてきますよ!