KIN10「白い犬」極性KIN☆家族に《ありがとう》言えてますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。





 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN10


    

家族愛を大きく広げることで、人生はより豊かさが増す。忠誠を尽くすことで信頼が形となって現れる。





「白い犬」太陽の紋章=顕在意識)
素直で人気者の愛されキャラ
 


「赤い龍」
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
愛に溢れた母性で生きる人



「白い鏡」(ガイド)
“美しい生き方”を追求する人






 

キーワード

白い犬:忠誠 心 愛する

赤い龍:存在 誕生 育てる

白い鏡:秩序 無限 映す





極性KIN:1つのことを極めると良い日

音10「尊重」

人の良いところにフォーカスしていきましょう

KIN9~12の易「天風姤」

偶然の出会い







  



愛は言葉や態度で表現しないと、感じませんし伝わりません。日頃、自分自身にどれだけ感謝の気持ちを届けていますか?
今日は、自分自身の心や体に感謝の気持ちを伝えましょう。
いつも当たり前にいる家族に感謝する。家族と思える人の輪を広げる。