リラックスして、一旦悩みから逃げてもいい | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。


バオバブの木





よくないことばかり起きる
と嘆いていませんか

心の中でマイナスの要素を
増幅させていませんか


視点を変えてみましょう


小さな星を取り囲むように成長する
バオバブの木だって
大きく育てば日差しを遮り
休息できる木陰をもたらしてくれます









2月11日(土)

ストレスが多い日常に疲れ、のんびりとした暮らしをしたい気持ちが出てくる日。

心地いい環境の中でリラックスしてこそ、創造の余地が生まれ、新しいアイデアが湧いてきます。