【なぞの体調不良が続いててしんどい(汗)】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

実はこの1週間というもの

なぞの体調不良になっておりまして

どうにも身体がしんどくて

動くこともままならないのですあせる

 

 

 

といいつつも

昨日はどうしても応援したい人たちがいたので

痛み止めを飲みつつ

錦糸町まで出掛けてきたんですが←アホ

頑張って最後までいたけど

限界を迎えるまえに帰途につきました(笑)

 

 

 

こうしてブログを書くことも

椅子に座ってるだけで辛い。

なら書くなと(笑)

 

 

 

 

「今日は病院へいくぞ!」

と思ったら

世間さまはお休みジャマイカwww

当然、病院もお休み。

 

 

 

 

なぞの体調不良は

だいたい1週間くらい前から

初めは腰が痛くなり

膝が痛くなり

背中が痛くなり

最後にお腹全体が痛くなり

 

 

 

それも表面的に、なんですよ。

最初は帯状疱疹か皮膚疾患かと思ったくらい。

 



どれくらいの痛みかと言うと

普段、運動不足の人が

いきなり腹筋を100回くらいやって

翌日に筋肉痛がひどい。



みたいな痛みです。

痛みレベルが10のうち7〜8みたいな、、、。

伝わるかな😅


 

 

発熱はしてないし食欲もある

ただなぞの痛みがずーーーーーっと続いてるのです。

 

 

 

痛みの強弱があるわけじゃなく

一定の痛みが永遠に続いてる感じ。

でも動いたり触ったりすると痛みが強くなるから

なるべく動きたくないけど

家事やら用事やらで動かざるを得ないこともあるから

それが一番しんどいかな~。

 

 

 

 

たぶん明日は病院へ行かれると思うので

もしかしたらブログをお休みするかも知れませんが

まだ生きてますwww

 

 

 

しばらくはブログの更新がまちまちになるかも知れませんが

体調不良のなぞが解けたらご報告したいと思います~。

 

 

マダムみなか