【いつでも自分を後回しにして頑張るクセが抜けないあなたへ】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

いつでも自分を後回しにして

頑張るクセが抜けないあなたへ。

 

 

 

もう頑張ることが通常運転で

なんなら頑張ってる自覚がなく

氣付いたら疲れ果ててしまう。

 

 

 

今日はそんなあなたのために

頑張らなくても幸せになれるお話をしていきますよドキドキ

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶えます龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

頑張らないことが分からない。

 

 

いつもいつも自分を後回しにしちゃって

それが当り前になっているから

自分では頑張ってる意識がなくて

むしろもっと頑張れるはず!

なんて自分を追い込んでいる人

めちゃ多いんです。

 

 

 

とくに50代以降の女性に多い氣がするなあ。

 

 

 

先日、とある50代の女性とお話する機会があったんですけど

すごく素敵な女性なんですキラキラ

とっても美人さんだしスタイルもいいし

 

 

 

ふわぁ~キラキラなんて素敵なのラブ

こんな人にあこがれるなあ~ドキドキ

 

 

 

なんて思ったんですね。

 

 

 

お話もスマートだしお仕事も順調だし

彼女みたいな女性がそばにいたら

きっと良い影響を周りに与えていくんだろうな。

 

 

 

と尊敬のまなざしでお話をお伺いしてたんですけど

 

 

 

「いいえ、私なんてまだまだ!

もっと頑張らないと!」

 

 

 

とすごくストイックだったんです。

 

 

 

 

確かに彼女の目標は高いし

それに向っていく努力や意識は必要なんだけど

 

 

 

 

疲れていても自分の身体にムチ打って

まだだ!もっとよ!頑張れー!

ってめちゃ自分に厳しかったあせる

 

 

 

 

素晴らしい人なんです。

向上心もあるしエネルギーもある。

でも頑張ることが通常運転なようで

限界までやってしまうんじゃないかな。

そんな感じを受けたんです。

 

 

 

 

限界まで頑張ってしまうと

いったんそれが崩れると

とことん崩れてしまいますあせる

 

 

 

私がそうだったからわかるのよ。

私もど根性で何とかなる!ってやってきて

入院&手術にまでなったから

 

 

 

 

そもそも頑張らないという基準

分からないんですよね。

だって頑張ってるという意識がないんだもの。

 

 

 

 

あなたの心と身体が教えてくれるサイン

 

 

頑張ってるときって

アドレナリンがでまくってます。

だからとことん出来ちゃう。

 

 

むおおおおーーーー!って

やれるところまでやっちゃう。

 

 

 

でも、本当は限界が来る前に

心や身体から

「もうちょっとスピードを落としてよ」

「ちょっとお休みしてくれない?」

って絶対にサインが来てる。

 

 

 

 

そのサインをスルーしないで欲しい。

だって心も身体も

もう限界来てるよー!

そう教えてくれてるんだもの。

 

 

 

 

女性の心と身体は不安定が当り前

 

 

でもこれまでの男性社会では

不安定=良くないこと

とすり込まれているから

ちょっとメンタルが落ちてても

根性で乗り切れ!みたいなことになっちゃう。

 

 

 

 

そうじゃないのよ。

女性は心も身体も不安定が当り前なの。

 

 

 

頑張れるときに頑張るのはいいけど

落ちてるときや体調が不安定なときにまで

そんなことをしていたら

本当に大変なことになっちゃうあせる

 

 

 

だからまず自分の心と身体を

ちゃんと把握することが重要なのドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたはひとりじゃないって思い出して欲しい。

ひとりだと思うから

どうしても自力で頑張ってしまう。

 

 

 

でもあなたが助けを求めたら

ちゃんと手を差し伸べてくれる人は必ずいるからキラキラ

 

 

 

大丈夫よ

ゆっくりお休みする時期があっていい。

それくらいで置いてきぼりなんてならないから。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

いつでもあなたのお話を私に聞かせてねドキドキ

 

 

 

サムネイル

そう言いながら

みなかもいまちょっと無理してるじゃないか

 

 

ですよね~あせる

体調を崩しかけてるから

今日はもう寝る(笑)

サムネイル

 

 

サムネイル

人に言いたいことは

自分に言いたいことでもあるからな

 

 

ああ~、耳が痛い~爆  笑

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。
詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】
 

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube