【下半期が来る前に!あなたの運氣を大きく動かすために必要なこと3選】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

春分の日も過ぎて4月も目の前に迫っています。

上半期も半ばを過ぎたので

ここからは下半期を迎える前に

なにをしたらいいのか

あなたの運氣を大きく動かすための

3選をご紹介していきますキラキラ

 

 

 

 

龍の年である甲辰の今年。

この年に始めたことは

これからのあなたの運氣や人生を

大きく動かしていくことが出来ます。

 

 

甲辰はスタートの年なので

 

 

やりたいこと・やってみたいこと

 

 

これを決めて行きましょうアップ

 

 

 

そしてせっかくスタートの年なのですから

龍の力を借りてぐんぐん成長していけたら

とっても嬉しいラブラブ

 

 

 

 

龍の背に乗る。

なんて言葉があるように

ちょっとしたコツを意識していくだけで

飛躍度が激的に変わってくるんですよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『龍神霊視』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶えます龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

運氣を大きく動かすために

どう行動していけばいいのか

そして何に注意をしていけばいいのか

 

 

 

基本的にこのポイントを押さえておくことで

龍はあなたのやる氣に追い風を吹かせてくれます龍

 

 

 

①やりたいこと、やってみたいことを見つける

 

 

ここをね、決めて行かないと

運氣も動きませんパー

まあ、当り前なんですけど

「こうなりたいな~」

と想像しているだけでは何も変化はしません。

 

 

自分で動く。という

凪の状態から波を起こすことで

運氣の波紋も広がっていくからです。

 

 

 

 

例えば、パートナーが欲しいのであれば

そのための行動をする必要があります。

今の時代はネットでもパートナーが見つかりますが

それだって誰かと交流するくらいの行動は必要です。

 

 

もうすこしお金に余裕が欲しいなら

メインの仕事の他に

副業を視野に入れることや

支出の見直しなど

やってみると良いことはたくさんあります。

 

 

 

 

勘違いしないで欲しいのは

 

 

これをやるんだ!

と、視野を狭くしてしまわないこと。

 

 

やりたいことが見つからない人のほとんどが

やりたいこと=過去の経験の成功・失敗からの選択

になっています。

 

 

 

そうではなくて

これをやってみたいな。

くらいの軽い氣持ちから見つけていっていいんです。

 

 

これを意識してくださいねドキドキ

 

 

 

②自分の現在地を正しく知ること

 

 

自分でやりたいこと・やってみたいことを見つけた。

いざそれを始めようとしたとき

 

 

 

成功するように

失敗しないように

いろんな情報を取りに行ってませんか?

 

 

 

下調べは必要です。

最初から自己流なんて無理ですもん。

 

 

 

あなたのやりたい・やってみたいことを調べていくと

いろんな情報が溢れていることに氣付くと思います。

 

 

でもその全てを鵜呑みにしてしまうのは

ちょっと待って下さいパー

 

 

 

その情報は今のあなたにとって

本当に必要なことなんでしょうか?

 

 

 

起業したいと思う人なら

いろんな起業塾を調べていくでしょう。

 

 

その時、自分にあったレベルの起業塾じゃないと

ついていけないばかりか

ストレスやプレッシャーばかりが大きくなって

結果、挫折してしまうことに繋がってしまう。

 

 

 

講師の人との相性もあるし

現段階の自分はどこのレベルなのか

それを正確に把握することが大事なんです。

 

 

 

高額な起業塾に入ったとしても

一から手取り足取り教えてくれるとは限りません。

その起業塾は

ある程度自力で頑張って来た人が

たどり着く起業塾なのかも知れない。

 

 

 

私の知り合いも

高額な起業塾に入って学んでいましたが

その内容について行けず

途中で挫折していたことがありました。

(百万円以上が水の泡泣

 

 

 

 

自分の現在地を正しく知ることで

無駄な出費も抑えられますし

何より楽しく学んでいけますアップ

 

 

 

起業じゃなくても同じで

やりたい・やってみたいことの情報が

今の自分のレベルに合っているかどうか

じっくり考える時間は大事です。

 

 

 

 

③目の前の事象に囚われて視野を狭くしない

 

 

 

あなたは勇氣を出して

何かを始めました。

 

 

 

最初はあまり上手くいかないかも知れません。

何かを作るにしても失敗もするでしょう

時間も思ったより掛かるかも知れませんね

 

 

 

モチベーションが下がってしまって

「私に合っているのはこれじゃなかったのかな?」

と思ってしまうこともあるかも?

 

 

 

もちろんそこで軌道修正して

別のことを始めてみることも良いと思います。

 

 

 

 

でもそれはもしかしたら

ただ時間が掛かっているだけかも知れないし

上手く行くやり方が見つけられていないだけかも知れない。


 

 

 

目の前で起きた事は

そこを乗り越える必要があったからかも知れないし

軌道修正する必要があったのかも知れない。

 

 

 

 

ネガティブな氣持ちに傾くと

「どうせ・だって・やっぱり」と

過去の記憶が邪魔をして視野が狭くなってしまいます。

 

 

 

自分ひとりで頑張ろうとしてしまうと

どうしても目の前のことに囚われやすくなってしまう。

 

 

そんなときは

 

 

あなたの氣持ちを誰かに聞いてもらう。

 

 

これをするだけで

自分の中で整理も付きやすくなるし

自分が本当はどう思っていたのかが

クリアになることがあります。

 

 

 

 

まとめ:龍の追い風を吹かせるために

 

 

 

龍はいつでもあなたの味方です。

ちゃんと見守ってくれています。

 

 

 

だからいろんな道を示してもくれるけど

行動するのは、あなたにしか出来ない。

 

 


そして龍の追い風を吹かせるために大切なことは

 

 

 

自分の心と身体の反応を感じて欲しいのです。

 

 

 

あなたがやろうとしていることが

誰かのためとか何かの役に立つとか

そんなことはまず横においといて

 

 

 

どうしてそれをやろうと思ったのか。

それに対して心と身体が熱くなる。

 

 

 

あなたのことは

あなたの身体が一番理解しているんですよラブラブ

 

 

 

感じてみたときに

苦しくなって辛くなったなら

すぐさま軌道修正しましょう。

 

 

 

 

 

そして龍とコミュニケーションを取ることを忘れないでください。

 

 

 

image

 

 

声は聞こえないかも知れない

姿は視えないかも知れない

でもあなたのそばには必ずいてくれる。

 

 

 

 

絶対に私は守られているんだ飛び出すハート

 

 

 

 

「龍さ~ん。いつもありがとう!

私は私の人生を楽しむよ~ドキドキ

 

 

 

 

大丈夫です。

あなたの龍は、あなたのことを助けたくて

うずうずしていますからね龍

 

 

 

 

 

さあ!今年の下半期に運氣を大きく動かして

あなたの人生をさらに楽しんでいきましょうラブラブ

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【龍神霊視】
 マダムみなか7柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。
詳細は→こちらをご覧ください。

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube