【”二極化”という言葉に振り回されてはいませんか?】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

ご案内させていただいている

 

お年玉企画!
龍の年のあなたの運勢

 

 

こちらでお預かりしたお金の一部を

被災地への寄付とさせて頂くことにしました。

 

 

※詳細はアップこちらアップをお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

通常1件8,800円でご提供させていただいている

【ルノルマンカード8枚引き】を

お年玉企画として

めっちゃお得なお値段にいたしましたラブラブ

 

 

 

お申し込みくださった方から

お預かりした3,000円のうち

一部(300円)を

上記の日本財団災害復興支援特別基金へ

寄付をさせて頂きます。

 

 

 

1月いっぱい募集をさせていただいて

2月にまとめて寄付いたします。

 

 

 

現在の寄付金額7,200円。

 

 

 

 

 

私ひとりの力は小さいものですが

たくさんの方が被災地への思いをはせてくださることで

少しでも被災された方々のお役に立てたらと思いました。

 

 

 

 

どうぞご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

まだ余震は続いているようですので

みなさんも充分にご注意くださいますように。

 

 

地震の被害がこれ以上大きくなりませんよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

龍の能力者:マダム美仲ってどんな人?👉こちら

 

 

 

もっと知りたい方はこちらをご覧くださいね~飛び出すハート

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

二極化が進む

 

 

 

 

 

スピリチュアル界では

まことしやかにそう言われています。

実は私も数年前から

たくさんの人のお話を伺うなかで

何度かそういうことを聞きました。

 

 

 

でもなんとなく疑問というか

本当にそうなの?

何が二極化なの?

と感じていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めになぜ二極化が進むと

言われ始めたのか。

についてお話していきますね。

 

 

 

 

昨日のブログでも書いたように

これからは”心の時代”が来ます。

これは絶対なので変わりようがありません。

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

二極化というのは

成功する人:成功しない人

豊かになる人:豊かになれない人

良い人生を送れる人:悪い人生を送る人

などというような

正しい:間違っている

正負の話ではないのです。

 

 

 

そして私が最終的に感じた二極化というのは

そういう”心の時代”に添った生き方が出来る人か

今までの古い意識で生きていくのか

この違いが顕著に現われることだと思っています。

 

 

 

 

 

でも多くの人の認識では

上記に書いた様な

正負の話と捉えている人がいるんですね。

それはyoutubeやセミナーなどで

2025年問題(※)を語るとき

 

 

 

こうじゃなきゃ乗り遅れるよ!

こうしないと生き残れないよ!

 

 

 

という、ある意味

商売戦略があったからです。

 

 

※2025年問題とは大災難が起きるという予言のお話です。

 

 

 

 

 

 

数年前にもありました。

2020年の3月から宇宙のゲートが閉じ始め

2021年の夏至に完全にゲートが閉じる。

そのときまでに目覚めなければ

もう一生目覚めることは出来ない。

 

 

 

それについて私がyoutubeで見解を述べたところ

とある有名な博士から

友達を侮辱するな!

とお叱りを受けたことがあり

その方とのご縁が切れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

特定の人を非難した動画ではなかったのですが

縁が切れたその方は

どうも私の動画の上っ面だけをご覧になったようでした。

 

この動画をアップする際

数名のスピリチュアリストさんに見てもらったんですが

決して個人を攻撃するものではなく

ただ見解を述べているだけだから

大丈夫だよ。と言われていたので

 

その有名な博士の底が知れたというか

(自分の)ビジネス的に表に出されたら困る。

と思ったのだとわかったのでした。

 

 

 

 

みんな慌ててヒーリングを学んだり

講座を受けたりセミナーに参加したり

私からみたら何を慌ててんの?

と思うような騒ぎがスピリチュアル界で起きていました。

 

 

 

そのゲートが閉じてどうなったか?

 

 

別にどうにもなっていません(笑)

みんな普通に生きてますおねがい

 

 

ちょっと脱線しましたあせる

 

 

 

 

そして現在は「二極化」が騒がれています。

 

 

 

 

確かに心の時代を生きる人と

今までの生き方を手放せない人では

これからの人生の幸福度は変わってくるかも知れません。

 

 

 

 

でも私は

お互い様で生きられない人がいても

別にいいんじゃないか?

と思ってしまうのです。

 

 

 

冷たい言い方になるけど

そういう人はそういう人生を歩む学びがあるんだろう。

その学びのために

わざわざそういう人生を歩んでいるんだろう。

 

 

 

と思うからです。

 

 

 

 

もちろん「心の時代」に添った生き方のほうが

だんぜん良いのは間違いありませんが

それはそこまでの学びが終わり

次の段階に進めたからなのだと思うのです。

 

 

 

だから古い概念を手放せない人がいても

仕方がないし強制も矯正も出来ない。

 

 

 

というか、強制や矯正をしようとした段階で

それは自分のエゴになってしまうから

「真の心の時代」とは違ってしまうと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに不安を煽られると

どうにかしなきゃ!

と考えてしまうものです。

 

 

とくに2025年問題なんて

大災難が起きると言われたら

さらに不安感も強くなってしまいます。

 

 

石川県・能登半島の地震のこともありましたから

災害に備えることはしておくに超したことはありません。

 

 

 

 

 

でも今、その大災難を必死で止めている方達が

日本には多数いらっしゃるので

もしかしたら何事もないかも知れません。

 

 

 

ただ私たちは非常時に備えをしておいて

日常を丁寧に生きていくこと。

それだけで良いのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の風潮に右往左往しないためには

まず自分の感覚を信じることです。

 

 

そしてお互い様の意識を持つことです。

 

 

 

何かがあったとき

お互いに頼り頼られる関係が出来ていれば

きっと何があっても大丈夫!

そう思えるものですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々からのご協力を

心から感謝もうしあげます!

 

 

通常1件8,800円でご提供させていただいている

【ルノルマンカード8枚引き】を

お年玉企画として

めっちゃお得なお値段にいたしましたラブラブ

 

 

お年玉企画!
龍の年のあなたの運勢

 

※現在の寄付金額7,200円。

 

 

 

 

 

お年玉企画!

【ルノルマンカード8枚引き】

龍の年のあなたの運勢

 

 

〇料金:8,800円→3,000円

〇メール鑑定となります。

 

※メール鑑定ですので

ご入金確認後、数日以内に鑑定結果を送らせていただきます。

※対面やZOOMではありません。

※鑑定料のうち300円を災害復興支援特別基金へ寄付させていただきます。

 

 

お申し込みは▶こちら◀からお願いします。

 

 

 

 

昇り龍の背に乗って

今年の運氣が爆上がりしていくために

 

 

 

何に注意をして

どんなことをしたらよいのか。

 

 

ルノルマンカードでバッチリ占ってみませんか?

 

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

占いなんて必要ないけど

寄付は自分でやりたいわ。

 

 

というかたはこちらをぜひご覧くださいラブラブ

 

 

 

災害復興支援特別基金ページ

 

 

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

公式LINEに新規でご登録してくださった方へ

『見るだけで運氣が上がる動画』

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

アップこちらをタップしてくださいねアップ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね