【”心の時代の要”となるもの。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

ご案内させていただいている

 

お年玉企画!
龍の年のあなたの運勢

 

 

こちらでお預かりしたお金の一部を

被災地への寄付とさせて頂くことにしました。

 

 

※詳細はアップこちらアップをお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

通常1件8,800円でご提供させていただいている

【ルノルマンカード8枚引き】を

お年玉企画として

めっちゃお得なお値段にいたしましたラブラブ

 

 

 

お申し込みくださった方から

お預かりした3,000円のうち

一部(300円)を

上記の日本財団災害復興支援特別基金へ

寄付をさせて頂きます。

 

 

 

1月いっぱい募集をさせていただいて

2月にまとめて寄付いたします。

 

 

 

現在の寄付金額7,200円。

 

 

 

 

 

私ひとりの力は小さいものですが

たくさんの方が被災地への思いをはせてくださることで

少しでも被災された方々のお役に立てたらと思いました。

 

 

 

 

どうぞご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

まだ余震は続いているようですので

みなさんも充分にご注意くださいますように。

 

 

地震の被害がこれ以上大きくなりませんよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

龍の能力者:マダム美仲ってどんな人?👉こちら

 

 

 

もっと知りたい方はこちらをご覧くださいね~飛び出すハート

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

心の時代がやってくる。

 

 

 

 

ここ近年そういうお話が

私の周りでも多く話されていて

確かにその通りだなと感じています。

 

 

 

これからは心を大切にしていくことが

とても重要で

それが理解出来ないと

生きるのが厳しい時代になっていくというもの。

 

 

でも、そもそも

 

 

心の時代っていったいどういうもの?

 

 

 

という疑問がある方もいらっしゃると思うので

今日はそんなお話をしていきますドキドキ

 

 

 

 

 

心の時代とは

簡単に言ってしまうと

人と人とのご縁を大切にしていくことだと

私は思っています。

 

 

 

 

私たちはひとりでは生きていけません。

生れてから今までの間

数え切れない人たちとの関わりがあって

それが今の自分を作っています。

 

 

 

 

中には自分を傷つけていく人もいたでしょうし

悪意しか感じないような出来事に

遭遇したこともあったと思います。

 

 

 

 

でもそれも含めてご縁というのは

繋がっているんですね。

 

 

 

 

良いご縁も

悪いご縁も

あなたが今まで経験したからこそ

今の心優しいあなたが在るのです。

 

 

 

 

実際、宇宙視点から観測すれば

良いご縁も悪いご縁もありません。

ただ縁というものがあっただけです。

 

 

 

でも人間は感情のある生き物なので

自分が傷付いたり

悲しかったり

悔しかったことがあると

悪縁と呼んでしまうのです。

 

 

 

 

でも出来れば自分にとって

良いご縁と思えるものをそばにおきたいですよね飛び出すハート

 

 

 

 

それがタイトルにある

心の時代の要になるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月、元日から

石川県・能登半島で地震災害が起きました。

私もショックが大きく不安感が強くなったりしました。

ご家族を目の前で亡くされた方もいたり

一瞬で全ての財産を無くした方もいました。

 

 

そして全国で被災者の方々を救済するべく

義援金の活動が始って

日本人の誰かを助けようとする

その心は健在なのだと深く感じました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、災害が起きたときに助ける。

ことも大切ですが

何も起きていない状況のうちから

人と人とのご縁を大切にしていく。

自分の手の届く範囲の人を助け

心配りをしていく。

それが心の時代の在り方なんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ご縁というのは本当に不思議なもので

必要なときには必要な人が繋がり

今まで大切だと思っていたご縁も

別の道を歩むようになったとき

そのご縁が切れていくこともあります。

 

 

 

 

”一期一会”

という言葉があるように

毎瞬訪れるそのご縁に

自分がどう向き合っていくのか。

 

 

 

自分は相手に不義理をしていないだろうか。

自分は相手のことを誤解していないだろうか。

目の前の事象に囚われて

自分の感情だけに囚われて

その奥にある縁というものを

簡単に斬り捨ててはいないだろうか。

 

 

 

 

 

損得勘定でそのご縁を計っていないだろうか?

 

 

 

 

 

宇宙視点を持つのは無理だとしても

もうすこし視野を広く持つことは出来ます。

 

 

 

自分に必要だから

自分にはもう不必要だから

 

 

 

そういう損得だけで考える時代は

もう終わりを告げています。

 

 

 

逆にいうと

損得勘定でしかものごとを計れない人は

この先の時代を生きていくことが

とても厳しいものになっていきます。

 

 

 

 

あなたがとても苦しい状況にあったとき

誰かに助けてもらいたいと思っていても

あなたがこれまで周りの人とのご縁を

どう扱ってきたのかで

すぐに助けの手が差し伸べられるのか

誰からもスルーされるのかが分かれてきます。

 

 

 

 

 

これは損得勘定ではありません。

あなたがご縁を大切にして

愛からのGIVEを与えて来たからこそ

あなたの苦しいときに

手を差し伸べてくれる人が現われる。

 

 

 

 

それは自己犠牲をする。

という意味ではありません。

 

 

 

 

 

自分が相手にちょっとしたことだと思えること。

たとえばお隣さんが

「お醤油切らしちゃったの」と言ったとき

分けてあげるくらいのもの。

 

 

自分にとってはお安いご用だと思えることでも

相手の食卓はお醤油がなかったら

成り立たなかったかも知れないし

「お隣さんのおかげで助かったー!」

と心から感謝をしたとしたら

 

 

 

GIVEは小さくても

返ってくる愛は大きいですドキドキ

 

 

 

 

今の自分にあるもので

分け与えられられるくらいのものであって

お互い様

という氣持ちが通じ合っていけば

そこには損得勘定はありません。

 

 

 

 

自分にはいま何もない。

 

 

 

と、もしもあなたが今思っていたとしたら

今あなたに来ているものは

あなたがしてきたことの反映。

 

 

 

 

だから視野を広く持つことが

大事になってくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

今からでも充分に間に合いますドキドキ

 

 

 

これまでのご縁を大切にして

切れたご縁には執着しない。

そして新しいご縁を笑顔でお迎えする。

 

 

 

 

あなたのその心が

これからの時代の礎を作っていくのですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々からのご協力を

心から感謝もうしあげます!

 

 

通常1件8,800円でご提供させていただいている

【ルノルマンカード8枚引き】を

お年玉企画として

めっちゃお得なお値段にいたしましたラブラブ

 

 

お年玉企画!
龍の年のあなたの運勢

 

※現在の寄付金額7,200円。

 

 

 

 

 

お年玉企画!

【ルノルマンカード8枚引き】

龍の年のあなたの運勢

 

 

〇料金:8,800円→3,000円

〇メール鑑定となります。

 

※メール鑑定ですので

ご入金確認後、数日以内に鑑定結果を送らせていただきます。

※対面やZOOMではありません。

※鑑定料のうち300円を災害復興支援特別基金へ寄付させていただきます。

 

 

お申し込みは▶こちら◀からお願いします。

 

 

 

 

昇り龍の背に乗って

今年の運氣が爆上がりしていくために

 

 

 

何に注意をして

どんなことをしたらよいのか。

 

 

ルノルマンカードでバッチリ占ってみませんか?

 

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

占いなんて必要ないけど

寄付は自分でやりたいわ。

 

 

というかたはこちらをぜひご覧くださいラブラブ

 

 

 

災害復興支援特別基金ページ

 

 

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

公式LINEに新規でご登録してくださった方へ

『見るだけで運氣が上がる動画』

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

アップこちらをタップしてくださいねアップ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね