【”未来の自分に祝福を”ZOOM予祝会楽しかった!】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

昨日は”未来の自分に祝福を”

ZOOM予祝会でした飛び出すハート

 

 

 

 

4名の方にご参加頂いて

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

集合写真を取り忘れるという

ミスもしつつ・・・・(笑)

 

 

 

 

龍の能力者:マダム美仲ってどんな人?👉こちら

 

 

 

特別ゲストちとせ

ブログを書いていますので

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

意識って本当に大切なんです。

 

 

 

 

自分がどこにフォーカスしているかによって

現実がどんどん変わって行きます。

 

 

 

 

でね、意識をフォーカスするって

なかなか大変だと思うのが

 

 

 

 

抵抗が生れてしまうんです。

 

 

 

 

行動した方がいいのは分かってる。

運動した方がいいのは分かってる。

周波数を上げた方がいいのは分かってる。

 

 

 

 

 

でも出来ないとなるのは

自分自身の変化への抵抗なんですね。

 

 

 

 

 

変化って怖いんですよ。

今までの自分が変わるのが怖い。

なぜなら

今まで頑張っていた自分じゃ

ダメだって否定されたように感じてしまう。

 

 

 

 

違うんです。

決して否定してるんじゃなくて

さらにそこにプラスしてみようかな?

 

 

 

 

という感覚でいいんです。

 

 

 

 

 

 

私も最近は君島十和子さんのyoutubeを見ていて

彼女がしている生活習慣を

ちょこっとだけ真似して取り入れてみていますラブ

 

 

 

 

 

 

アラ還なのにこの美しさキラキラ

私も真似出来るところは

頑張って取り入れていきますラブ

 

 

 

 

 

 

次元を上昇させることとか

難しく考えるのではなく

今のあなたがあこがれる未来。

それを今のあなたが出来る範囲で

やってみる。

これだけでいいんですよ。

それが意識をフォーカスさせるということに繋がるんです。

 

 

 

 

 

 

ZOOM予祝会でもたくさんお話させて頂いて

みなさん自分の未来へお祝いすることが出来て

本当に素敵だなって思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

またZOOMでのお話会とか

やってみたいと思いますので

ぜひ遊びに来てくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ご参加くださいました皆さん。

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

【”美”ボディライティング】

 

 

あなただけの美しさを

あなたの心と身体に描く。

 

 

10月15日(日)

10時~15時

 

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

公式LINEに新規でご登録してくださった方へ

『見るだけで運氣が上がる動画』

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

アップこちらをタップしてくださいねアップ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね