【観音様を背負わされたのは・・・?】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

母のお話なんですけど。

 

 

 

 

先日もブログに書いた

母の友人である

秋田の霊能者さんとの

出逢いの話を聞きました。

 

 

 

 

 

もともと母は

その霊能者さんのお母さんとお友達で

たまたまその娘(霊能者さん)と一緒になったのですが

 

 

 

 

 

仮にその霊能者さんをKさんと呼ぶことにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母とKさんが出逢ったとき

なぜかKさんから

何度もじっと見つめられていた母は

ちょっと不思議な感じを受けたので

なぜ見つめているのか聞いたそうです。

 

 

 

 

 

 

「あんた、可哀想だ。

観音様を背負わされてるんだ。

まだまだ苦労は続くだろうね。

ほんとうに可哀想だ。」

 

 

 

 

 

 

「5人、看ることになってるよ」

 

 

 

 

 

その後、その話の通りに

母は氣難しい人たち5人を看取ったわけですが

観音様から課せられたものは

それで終わったのだそう。

(ちょっと話をはしょりすぎですがw)

 

 

 

 

 

その5人を看取る苦労は

ほんとうに大変なものだったのですが

 

 

 

 

観音様からの課題をクリア(?)したことで

母はようやく自分自身の人生を取り戻すことを

赦されたようなのですね。

 

 

 

 

 

そしてそれが終わった一昨年

母は帯状疱疹になり

一週間食事も取れず

約一ヶ月ものあいだ動くことすら出来なくなっていたそう。

 

 

 

 

 

強制終了ですね。

 

 

 

 

 

 

その間、家の中のことは

それまで何もしてこなかった

母の夫(私の実父ではない)が

すべての家事を強制的にすることになりました。

 

 

 

 

 

すると、それが意外や意外

性分にあっていたのか

母の体調が戻っても

変わらず家事をやり続けていて

 

 

 

 

 

「楽になったー」

 

 

 

 

 

母の負担が一氣に減っていったのですね(笑)

 

 

 

 

 

細かい変化も合わせると

その後も母の環境はどんどん変わって行って

自由に生きることが出来るようになったのです。

 

 

 

 

 

なぜ観音様を背負わされたのかは

詳細は私は知らないので

Kさんに今度お逢いしたら聞いてみたいところですが

 

 

 

 

 

神さま方が後ろにいらっしゃる人は

たいてい何かしらの課題を追わされているのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

そのKさんによると

私が旅を続けているのは

やはり後ろの人からの課題だそうで

それがクリアしたときには

また別の人生が開けるのかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

 

人にはそれぞれの役割というものがあって

能力が強い人はそれなりの課題を追わされています。

 

 

 

 

 

能力の違いによっては

本当にしんどい人生を歩まされたりするので

もしかしたら私が超ド貧乏な暮らしをしていたのも

そういう課題的な何かがあったのかも知れません(笑)

 

 

 

 

 

そうか。それをクリアしたから

いまの自由な人生を歩んでいけてるのかも知れないなあ~。

 

 

 

 

 

Kさんによると私は

神さまごとの布教活動をする使命があるので

課題って次から次へ来るのかも?

 

 

 

 

この課題をクリア(?)したら

次はどんな課題が来るのか?

 

 

 

 

クリアする度に面白い課題になっていくので

ちょっと楽しみだったりしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

『スーパーセブン&ギベオン隕石ブレスレット』

 

 

 

 

image

 

 

スーパーセブン13mm玉 6個

千層龍神ファントムクオーツ10mm玉 4個

ギベオン隕石8mm玉 4個

ゴールドルチルクオーツ11mm玉 2個

本水晶ボタンカット 4個

サイズ約16cm

 

価格 55,000円(税込・送料込み)

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 



*現物に近いお色で撮影していますが

若干色味が違う場合がありますことをご了承ください

*天然のものですのでカケやヒビ、インクルージョンがある場合があることをご了承ください

 

 

 

 

『龍からのメッセージ』  

 

○あなたの魂の本質に導くメッセージ 

 

今のあなたに必要なメッセージを 龍神界から降ろします。 

 

人生の流れ・タイミング・チャンスを掴むには 

自分では氣付かない魂の声に 耳を傾ける必要があります。

 思い込みを手放して 本来の自分の声を聞いてみませんか? 

 

 鑑定結果のメールには 

 龍のエネルギーをたっぷり乗せています。  

メールを開いた時 メッセージを届けた龍を感じてください。 

 

 ○料金 5000円 

 

 お申し込みはこちらからお願いします 

 

 

iCloudメール・携帯メールはご使用にならないでください。 

 迷惑メールに振り分けられてしまう可能性があります。

  Gmailを使うことをお薦めします。  

またお申し込みをしても、こちらから確認のメールが届かない可能性があります。

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

【龍むすび~Dragon・Mariage~】

※詳細はこちら

※現在はお休みしております。

*************************************

【龍神セッション】

※詳細は▶こちら

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍神と繋がる能力者マダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね