【自分自身に嘘をつき続けた結果。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

 

 

嘘つきはどろぼうの始まり。

 

 

 

ということわざを

私が子供の頃にはよく言われていました。

 

 

 

 

だけど子供って

正直になりすぎても

大人からたしなめられたりして

結果的に嘘を付いてしまうことも出て来たり。

 

 

 

 

嘘を付いてはいけない。

嘘も方便。

 

 

 

 

相反する微妙なことわざを

右往左往しながら

折り合いを付けて生きてきたわけですが

 

 

 

 

 

あまりにも嘘になれすぎると

自分自身にまで嘘を付いていしまうことに

鈍感になっていって

 

 

 

 

本当の自分の氣持ちが

見えなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

自分自身に嘘をつき続けてしまったら

嘘の人生を生きることになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
本当の自分自身を取り戻そうとしても
嘘の自分の氣持ちになれてしまっていると
どうしても本心・本音というものが
見えなくなってしまいます。
 
 
 
 
 
たとえば
 
 
 
 
周りの人のために
一生懸命に尽くすことが大好きだ!
と思っていたけれど
魂が求めていたことは
自由に旅することだったとして
 
 
 
 
 
旅がしたいわ。
と、ふと思い付いても
家族はどうなるの?
仕事はどうするの?
さらに
「ひとりで行くなんてずるい」
とか言われてしまいます。
 
 
 
 
すると
「やっぱり旅なんて無理よね~。
仕方ないわよ」
 
 
 
 
と出来ない・行かない証拠集めを
どんどん広げてしまいます。
 
 
 
 
魂は本当は旅をしたかったけど
嘘つきの自分がその本音を隠してしまったため
本来のあなたの望みを叶えることが
出来なくなってしまうのです。
 
 
 
 
 
 
この ”ふと” 思ったこと。
 
 
 
 
 
これこそが
あなたが求めている本当の氣持ちに
近いことが多いのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
でも嘘をつき続けてしまうことに
慣れていると
どうしてもその本音の言う通りに出来ない。
 
 
 
 
やろうとすると
罪悪感が生まれてしまうので
 
 
 
 
出来ない・行けない証拠集めを
無意識にしてしまうのですね。
 
 
 
 
 
 
 
旅をすることだけじゃなく
ふと、”やってみたい”と
思ったことにしても
 
 
 
 
 
いやいや、失敗したらどうするの?
やってみて合わなかったらどうするの?
家族や友人に「ほらみたことか」と
バカにされたらどうする?
 
 
 
 
 
 
まだ始めてもいないのに
もうやめる言い訳大集合なのですね笑い泣き
 
 
 
 
 
やってみて失敗することって
たくさんあるんですよ。
合わないことだっていっぱいある。
バカにされることだってあります。
 
 
 
 
だけどそれでも進み続けているのが
今の私だったりしてるのですね。
 
 
 
 
 
別にそれがお仕事だけの話じゃなくても
旅をして祈りを捧げることが
私のやりたいことだから
赤字でもなんでも
やり続けていける。
 
 
 
 
 
 
 
あ!昨日、母から聞いたのですが
 
 
 
 
 
私が10年前に視てもらった
秋田の霊能者さん。
実は母の友人なのですが
 
 
 
 
母が私のブログをその人に見せたところ
 
 
 
「あー。美仲さんはそういう人だから。
旅をして神さまごとを布教していくのが
この人のお役目だからなあ。」
 
 
 
 
と言っていたそうで(笑)
 
 
 
 
そうか、布教活動だったのか爆  笑
 
 
 
 
 
なんで旅してるんだろう?
と思ったりもしたけど
布教活動が使命だったら
そりゃ旅をさせられるわなwww
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
私も以前は
自分の氣持ちに嘘を付いていたので
旅なんてもってのほかだったけど
 
 
 
 
家族に反対されると思っていたのは
私のただの思い込みだけだった。
 
 
 
 
自分自身の出来ない・行けない言い訳を
周りの人のせいにしたかっただけなのですね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
あなたも自分自身に
嘘を付いていることに
もう氣付いてもよいタイミングなのかも知れません。
 
 
 
 
 
魂の本音を
ちょっとだけ聞いてみてもらえませんか?
 
 
 
 

 

 

 

『スーパーセブン&ギベオン隕石ブレスレット(1点)』

 

image

 

 

スーパーセブン13mm玉 6個

千層龍神ファントムクオーツ10mm玉 4個

ギベオン隕石8mm玉 4個

ゴールドルチルクオーツ11mm玉 2個

本水晶ボタンカット 4個

サイズ約16cm

 

価格 55,000円(税込・送料込み)

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 



*現物に近いお色で撮影していますが

若干色味が違う場合がありますことをご了承ください

*天然のものですのでカケやヒビ、インクルージョンがある場合があることをご了承ください

 

 

 

 

 

 

『龍からのメッセージ』 

 

○あなたの魂の本質に導くメッセージ

 

 

今のあなたに必要なメッセージを

龍神界から降ろします。

 

人生の流れ・タイミング・チャンスを掴むには

自分では氣付かない魂の声に

耳を傾ける必要があります。

 

思い込みを手放して

本来の自分の声を聞いてみませんか?

 

 

 

 鑑定結果のメールには 

龍のエネルギーをたっぷり乗せています。 

メールを開いた時 メッセージを届けた龍を感じてください。 

 

○料金 5000円 

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

iCloudメール・携帯メールはご使用にならないでください。 

迷惑メールに振り分けられてしまう可能性があります。

 Gmailを使うことをお薦めします。

 またお申し込みをしても、こちらから確認のメールが届かない可能性があります。

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

【龍むすび~Dragon・Mariage~】

※詳細はこちら

*************************************

【龍神セッション】

※詳細は▶こちら

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍神と繋がる能力者マダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね